はあ・・・。
昨日から、また冷蔵庫の臭いが気になり始めてたので、
淡い期待を抱いていたのですが、
今朝、基礎体温測ったら、低温期の体温まで下がってました。。。

これは、もう、今日中にお月様来るわ。。。


先週リハビリ受けたのがあかんかったのかなあ。。。
1日3杯もコーヒー飲んだのがあかんかったのかなあ。。。



今年は、クリスマスに実家に行くことになったから、
両親にクリスマスプレゼントがあげられるなあって思ってたのに、
残念。。。



なら、来るならはよ来てくれ!お月!
遅れてるから、期待してしまったやん!!!



日記の容量がいっぱいになってきたので、
こちらに移動します。
http://ddhhfamily.exblog.jp/

[PR]
# by daidai_family | 2006-12-11 08:36 | 日記
下腹部痛。。。
今日も、下腹部が痛い。。。


待ちきれず、お月様当日に検査できる検査薬で試してみた、、、


結果、陰性。。。



ここんとこ、つわりの症状がおさまってきてるし、
受精はしたけど着床できずに
流産したんじゃないかなあ。。。って
思ってきた。。。



なんか、悲しい。。。
[PR]
# by daidai_family | 2006-12-09 13:14 | 日記
今日はわりと平気。
今朝の基礎体温は、また上がった。
36.82度。

某サイトで見た「妊娠時の基礎体温」のグラフに
すごく似てる。
どんどんあがってきてるから。

今日は、微妙に下腹部が痛いだけ。
昨日はもっと痛かったけど。
生理前みたいな腹痛。


午前中は、病院に行ったり、買い物に行ったり、外食したりと
あちこち出かけて、
午後は、窓拭きや窓の桟を拭いたりしたけど、
気分はわりとよかった。


つわりがおさまってきてます。(汗)

もうすぐ、高温期に入ってから14日になる。


どうなるか。。。
[PR]
# by daidai_family | 2006-12-08 16:08 | 日記
あう~。
今日も気持ち悪い。。。

今日は、朝からヤスサキに。
店に入る前に、園芸用品が並んでるんやけど、
そこにあった、小さな鉢植えの花の苗か何かに
反応。。。


カメムシみたいな臭いがして
めっちゃ気持ち悪い。。。


店内もなんとなくへんなにおいがして
気持ち悪い。。。


最近、胸もときどき張るんさな。
今日は、下腹部も痛い。。。




あああ。。。週末ドキドキやなあ。。。
[PR]
# by daidai_family | 2006-12-07 20:32 | 日記
あう~~~。
・・・やはり待ちきれず、
お月様当日に検査できるやつ買ってきて
今、試したら、やっぱり陰性。。。

もうおとなしく当日まで待とう。。。

しかしドラッグストアの店内の臭いが気持ち悪くて、
帰ってきてお昼にパスタうでたら、
そのうであがった麺のにおいにさらに気持ち悪くなって
憂鬱や~。。。



そのドラッグストアの臭いの元凶は、
ポップコーン!


店内でポップコーンの機械入れてまで
作るな!!

おばちゃんの臭いと
不協和音になってて
死ぬかと思ったわ~!!!
[PR]
# by daidai_family | 2006-12-06 13:15 | 日記
う~む。。。
今日は、においは大丈夫だった。
でも、今もなんとなく胃がムカムカ。。。

あのにおいに超敏感だった時期は一体なんだったのか。。。

今日はそれよりも、
ずーっと体がだるくて、眠くて仕方ない。
めっちゃだるい。。。
早く寝たい、、、



ネットサーフィンしてたら、
お月様予定日前に検査して陽性反応が出た!
って人もいたので、
待ちきれずに今週中に2年前のやつ使っちゃおうかなあ。。。

ってことで、検査してみたら
陰性でした。。。。。
早すぎたか。。。


めっちゃ腹いてー!と思った日(26日)が排卵日なら、
お月様予定日は10日になる。

前回のお月様がいらっしゃったのは前々回から22日おいて。
今月も22日でいらっしゃるとなると今月は今日来るはず。

お月様来襲予定日から1週間過ぎてから検査、とあるので
やっぱり早かったのかな?
とりあえず、10日まで待ってこなかったら
新しいの買ってこよう。。。
(やっぱり消費期限1年以上過ぎてた。←そのせいかも)
[PR]
# by daidai_family | 2006-12-06 10:12 | 日記
おええええええええっ
今朝、スーパーに行ったら、
入り口から入ったとたん、
おええええええ。。。


なんとか臭いになれておさまってきたら、
今度は、野菜売り場の野菜たちのにおいが
個々ににおってくるの!!

白菜のにおい、きゅうりのにおい、
ブロッコリーのにおい、ネギのにおい、、、


普段、スーパーでは感じたことはなかったのに!!!


やっぱり、つ●り!?
[PR]
# by daidai_family | 2006-12-03 12:05 | 日記
おえええ。
あれからずーっと
めまいと気持ち悪いのが治ってません。。。

ってゆーか、気持ち悪いのは、
どんどんひどくなってる気がする。。。

今日も、おえっって何度もなったなあ。。。

風邪のせいかなあ。

早く治ってくれるといいが、、、
[PR]
# by daidai_family | 2006-12-02 22:36 | 日記
くさい・・・。
冷蔵庫が最近めっちゃくさいです。
すっごくにおいます。


なんか、●●●を想像するんですが・・・。



もりもやようちゅーが苦しんでいた気持ちが
すっごく理解できるわ~。。。
[PR]
# by daidai_family | 2006-11-30 19:02 | 日記
排卵痛?
2日前からめっちゃ下腹部が痛い。。。
昨日の夕方からかなり痛くて、
夜もしゃがみこんでネットやら作業を。。。(爆)←寝ろって。(笑)


なんでじゃ~。
まだお月様も終わりかけやというのに、、、

何気に日数を計算してみたら、
排卵痛かも?と思ってみたり。

基礎体温は、おとといは低温で、昨日は高温だったが、
今日は低温と高温の境ぐらいの体温だった。
微妙でわからん、、、


今日も微妙に痛い。。。


長いお月様だと思ってたけど、そうじゃなくって
排卵出血だったりして。(←わりとよくあるので)


一昨日からの頭痛と気持ち悪さと
めまいだけでも早く治ってくれんかのう。。。
[PR]
# by daidai_family | 2006-11-28 19:05 | 日記