人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~む。。。
今日は、においは大丈夫だった。
でも、今もなんとなく胃がムカムカ。。。

あのにおいに超敏感だった時期は一体なんだったのか。。。

今日はそれよりも、
ずーっと体がだるくて、眠くて仕方ない。
めっちゃだるい。。。
早く寝たい、、、



ネットサーフィンしてたら、
お月様予定日前に検査して陽性反応が出た!
って人もいたので、
待ちきれずに今週中に2年前のやつ使っちゃおうかなあ。。。

ってことで、検査してみたら
陰性でした。。。。。
早すぎたか。。。


めっちゃ腹いてー!と思った日(26日)が排卵日なら、
お月様予定日は10日になる。

前回のお月様がいらっしゃったのは前々回から22日おいて。
今月も22日でいらっしゃるとなると今月は今日来るはず。

お月様来襲予定日から1週間過ぎてから検査、とあるので
やっぱり早かったのかな?
とりあえず、10日まで待ってこなかったら
新しいの買ってこよう。。。
(やっぱり消費期限1年以上過ぎてた。←そのせいかも)
by daidai_family | 2006-12-06 10:12 | 日記
<< あう~~~。 おええええええええっ >>